2015年04月27日

もうすぐ ゴールデンウイーク♪♪

♪も〜、いくつ寝ると〜ゴ〜ルデンウイ〜〜ク♪♪
もうすぐ楽しいゴールデンウイークがやっています。
ゴールデンウイークの予定は、もう立てましたか?

ゴールデンウイークの予定はバッチリな方、予定を立ててない方もしくは「ゴールデンウイークなんて、関係ないよ」という方もいるでしょう。

ゴールデンウイークの予定がまだの方にオススメしたいイベントがあります。
それは
  「有田陶器市」
           です。
知っている方も多いと思いますが、4月29日から5月5日まで開催され約600軒が並び、
期間中100万人が訪れる有田の一大イベントです。
明治29年に開かれた陶磁器品評会の協賛行事として開催されていた「蔵ざらえ大売出し」が陶器市の始まりで、今年で112回を数えるという歴史あるイベントです。
私自身、人に勧められて去年行きましたが、100万人が訪れるイベントだけあって、
混雑して移動が大変でしたが、活気があり種類の多く、珍しいものもあって非常に楽しめました。
しかも、どれもお手頃価格で、衝動買いを抑えるのに苦労しました(笑)
衝動買いを必至に抑え、写真の湯のみを買ってきました。
20150427143602.jpg


今年は奥さんと一緒に行けたらいいなと思っていします。
去年は休みが合わず、一人旅でしたので。

福岡からですと車だと2時間ほどで行けますので、ドライブがてらどうでしょうか。

ゴールデンウイーク、出掛ける機会も多いと思いますので
一路平安!!

それでは、改天再見!!
                     税理士法人福岡中央会計  原 貴裕

福岡 税理士 税理士法人 福岡中央会計
posted by 税理士法人 福岡中央会計スタッフ at 16:22| 日記